イタリア修業時代を共に過ごした先輩との再会

Chef
銀座サバティーニ時代の先輩で、
イタリア修行時に大変お世話になった
大津倫一さんが、
リストランテアキタに食べに来てくれました🙌

朝まで語り合ったあの頃を思い出して

エミリア・ロマーニャ州のダ・アメリーゴに誘ってもらい、
一緒に働くことが出来たのは、その後の私にとって大きな財産なりました。
ダ・アメリーゴ

朝から夜中まで働いて、その後住んでいたアパートでワインを飲みながら
朝まで食材やイタリア料理の未来😅についてお互いに熱く語ってました。
久しぶりに食後に話をしましたが、価値観や物事を見る観点が似ていて、
相変わらず話が尽きない2人でした…
ダ・アメリーゴにて
大津さん、来てくれて有難う御座いました☺️
タイトルとURLをコピーしました