銀座サバティーニ時代の先輩で、
イタリア修行時に大変お世話になった
大津倫一さんが、
リストランテアキタに食べに来てくれました
朝まで語り合ったあの頃を思い出して
エミリア・ロマーニャ州のダ・アメリーゴに誘ってもらい、
一緒に働くことが出来たのは、その後の私にとって大きな財産なりました。

朝から夜中まで働いて、その後住んでいたアパートでワインを飲みながら
朝まで食材やイタリア料理の未来
についてお互いに熱く語ってました。

久しぶりに食後に話をしましたが、価値観や物事を見る観点が似ていて、
相変わらず話が尽きない2人でした…

大津さん、来てくれて有難う御座いました



