日欧商事さんよりお誘いいただき、六本木ヒルズのLa Brianzaにて行われたワイン会に行って来ました。

Screenshot
ヴィッラ・ブッチ社の輸出マネージャー ナターリア・ファブリッツィ氏による説明を受けながらの会。

ナターリア・ファブリッツィ氏
招待ゲストは4名でしたが、私以外は皆さん超有名店のソムリエさん。
一瞬ここにいて良いのだろうか?と不安になりましたが、
和気あいあいとしたフレンドリーなワインディナーとなりました。
ブリアンツァさんでご用意していただいたお料理は全て美味しく、
スペシャリテも含めてワインとの相性も素晴らしかったです。

料理人としても非常に勉強になりました。
ナターリアさんの幅広い見識
(以前はワインを売る側ではなく作る側だったようでワインへの情熱が凄かったです)、
日欧の山本さんのエスコート、
木津さんの翻訳のおかげでとても勉強になり、有意義な時間を過ごせました。

また、ご一緒させていただいたソムリエの皆様、
私の無茶振りにも関わらず、質問にお答えいただき申し訳ありません
自店に今回のワインや体験を取り入れ、よりゲストの方々に還元出来るように努めます
改めて皆さん有難う御座いました。





